野中美希「上村麗菜ちゃんが可愛すぎて。羽が生えてるんだよね、背中から」

b6ae64cdd37404be19245ce9a06d44469eb7151e

1: 2024/08/24(土) 09:09:30.80 0
240822配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第101回(後編)#3
野中美希・前田こころ

(お二人の注目の推しメンがいましたら教えてください、というメールで・・・)

前田<推しメン
野中<推しメン、そうですね~
前田<いますか?
野中<ロージークロニクルの
前田<うん
野中<上村麗菜ちゃんが可愛すぎて
前田<いや、わかります
野中<そうなの。ほんとに可愛い
前田<れなちゃん、何であんなに可愛いんですかね(笑)
野中<もう、羽が生えてるんだよね。背中から
前田<何か、透明感もあるし顔も綺麗だし
野中<うん。天使なの
前田<何か声も可愛いし
野中<ね~
前田<踊り方も綺麗だし
野中<いや、ほんとダンスめちゃめちゃ上手い
前田<綺麗ですよね~
野中<そう、研修生の頃に、何かすごいダンス上手い子がいるなと思って
前田<うんうん
野中<そう、聞いたらもともとやってますって
前田<そうなんだ~
野中<そうなんだ~みたいな。そう、あの~、何か、スタンバイ場所が
近かったりするので、そこで喋ってたりするんだけど
前田<え~?可愛い~
野中<可愛すぎて
前田<う~ん
野中<可愛す、可愛いし、何か受け答えもちゃんと出来るから
話してて楽しいし、いや、新たな推しですねぇ
前田<そうですね。れなちゃん今お休み中なので早く
野中<うん、ね、元気になりますように
前田<復帰できることを祈ってます
野中<うんうんうんうん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました