【朗報】天才歌姫・松永里愛、伝説の30曲バーイベでゾーンに入る「記憶が無いんです、脳ではなく口から出てきた言葉をそのまま歌っていた

no title

1: 2024/08/25(日) 07:43:54.53
・バーイベについて

松永
あんまり覚えてないですね、記憶が無くて、ラジオ収録段階では明日がバースデーイベント大阪公演で、東京公演は終えたんですけど
本当に覚えて無くて、歌詞をちゃんと覚えなきゃいけなかったんだけど、歌詞も頭の中に無くて、口から出た言葉を歌ってたみたいな

石山 すげー!天才!

松永
本当に歌詞をインプットしすぎて、脳がついていけなくなったのか、お仕事が忙しい時期だったので
いろんなことが脳みそにあって、脳みそは歌詞を覚えてないんだけど、口が歌詞を覚えてるみたいな

石山 すげー!天才だ!

松永 口が歌詞を言ってくれてるみたいな感覚で、自分も「合ってるか?」みたいな感じで歌ってて、本当に記憶が無くて、無事で終わってるのが不思議、明日の大阪公演も無事終わってくれればいいなと


ヲタメール:バーイベ東京公演、忙しい時期に30曲も歌ってくれて嬉しいです、可愛い曲も歌ってくれて嬉しかったです

松永 可愛い曲にも挑戦したんです、ボイストレーナーさんに「アンタは可愛いのもできないとダメよ!」って

石山 フフッ

松永 指示をいただきまして、可愛い曲も歌わせていただきました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました