上國料萌衣「私が落ち込んでたらはながそれを察してくれて、ツンツンとかやって元気になるようにしてくれて」

no title

1: 2024/08/25(日) 08:18:42.50 0
240821配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第52回 #3
MC:上國料萌衣

(アンジュルムの中でのさりげない優しさ、
思いやりを感じた瞬間を教えてください、
というメールで・・・)

上國料<そうだなぁ~、うん、アンジュルムの
メンバーは、みんな優しいですよ。だから、
さりげない優しさで言うと、ん~、つい最近
私、朝からねぇ、その~、集合場所に
行くまでに、その家出てからの道で、
あんまり見たくないものを見てしまった
ことがあったんですよ。ま、それは
あれですけど、ま、それで、けっこう心が
うわーってなってた時に、それに気づいて
はなが、何か、ツンツンとかやってくれて。
たぶん私が落ち込んでたから、そう、
何か、それで、はなが察してくれて、
気づいて、何か元気にしてくれて。
たぶん挨拶とかも、そういう、何か元気に
なるようにしてくれて、それはとっても
何か、優しさを感じましたね。

上國料<とか、うん、そういうのもだし、
普段からでもみんな優しいからなー。
しおんぬとかは、たぶん、無自覚だと
思うけど、人の話をいっぱい聞いて
くれるんですよ。それも、やっぱり、
何て言うのかなぁ、優しさっていうか、
うん、才能だけど、何て言うんだろう、
やっぱ私、しおんぬと居る時って、
めちゃくちゃ居心地が良くって。自分、
ありのままの自分でいられるし、
やっぱさぁ、表に出る時と、裏って、
多少は違うんですよ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました