石田亜佑美「他のグループのちっちゃい子たちはキャッキャしてるけど、モーニングの下の子たちはキャッキャしてなくて」

モーニング娘。
no title

1: 2024/08/26(月) 07:24:42.76 0
240817 「モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#645
石田亜佑美・岡村ほまれ(日直)・弓桁朱琴 (本編未公開トーク)

(あゆみんは年長組になった今、ハロコンで年下組、
後輩、お子ちゃまらを見てて昔とは違うところ、
楽しいところを教えてください、というメールで・・・)

石田<私は、その、みんなを見てて
岡村・弓桁<ハイ
石田<他の、グループの、年下のちっちゃい子たちは、
やっぱキャッキャしてるな~ってね、思った
岡村<フフフフ。ハイハイ
石田<だけど、モーニングの、この、下の子たちは、キャッキャしてなくて
岡村・弓桁<あぁ~~
石田<で、私は、いいぞ~って思ってる
弓桁<フフフフ
岡村<ん~~
石田<何かリハーサルで、こう全員がギュッて集まった時に、
やっぱその、キャッキャしてるとさ、“あー聞こえないな”ってこう、
なる時もあるじゃない
岡村・弓桁<ハイ
石田<だからその点、そう、モーニング娘。で言うと、はるさんとげったーは、
何かやる時はやる、みたいな
岡村<うんうんうんうん
弓桁<ンンンッ
石田<で、あのアハハハハハ
岡村<フフフフフ
弓桁<すいません(笑)
岡村<大丈夫です。そういう時もあります
石田<で、あのー、れいなちゃんたちとさ、ほまれたちさ
岡村<ハイ
石田<めっちゃ面白い、人、たちじゃない(笑)
弓桁<フフフフフ
岡村<ありがとうございます
石田<そうそう。(笑)で、そう、何か、わーい、わーいってなる時もあるけど、
リハの時とかは“ハイ、やります”みたいな感じで、スッてなるじゃない。
いいなー、いいよーって、思ってる
弓桁<う~ん
岡村<いや、先輩を見てるからですよ、それは
石田<あ~、そっか
弓桁<あ~、そうかもですね
岡村<モーニング娘。、もうそれは、先輩たちが、作り上げてきてくださったものなので
石田<あぁ~
岡村<自分たちに誇りを持った方がいいと思います
石田<あ(笑)
弓桁<フフフフ
岡村<すいません、何か上から目線みたいな(笑)
石田<ありがとう!ありがとう、いやいやいや
岡村<ハイ。って思います。ね?げったー
弓桁<ハイ、ハイ
岡村<そうだよね
石田<そっか
弓桁<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました