松本わかな「お金持ちになりたい」

no title

1: 2024/08/28(水) 21:29:23.73 0
240828 ハロー!Q&A
Q.来世は何に生まれ変わりたいですか?

上國料萌衣  大木

川村文乃  犬!
白いもふもふのちょっと大きい子!

伊勢鈴蘭  別に自分でも良いかなと思います最近!

橋迫鈴  猫

川名凜  カマキリです!色んな動物を仕留めて食べることができるから。

為永幸音  人間に生まれ変わって、
またアンジュルムとして活動していたい!
自分の来世まで続いているグループに
なっていたいし、生まれ変わって全然違う外見や
性格の自分がどんな感じでアンジュルムとして
活動するのかが気になります!

松本わかな  お金持ちになりたい!!

平山遊季  ワタリドリ

下井谷幸穂  鳥です!
空を自由に飛んでみたいからです。

後藤花  雑草!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました