【2024/10/2発売】ありのまま 夢乃かけら 純粋美少女のGカップ爆乳軟体ボディ! Sweet PHOTOBOOK Kindle版

ありのまま 夢乃かけら 純粋美少女のGカップ爆乳軟体ボディ! Sweet PHOTOBOOK Kindle版のサンプル画像
Gカップ爆乳美少女「夢乃かけら」ちゃんの美しい軟体ボディをたっぷり収録!!
小柄なのにとんでもなくスタイル抜群な「かけら」ちゃん。 クラシックバレエで鍛錬した軟体ボディで、プライベートでは見たことも着たこともない大胆な極小Tバックビキニを身にまとい、恥ずかしがりながらも大胆ポーズをギリギリ限界披露してくれました!!
初々しさがたまらない! 90cm・Gカップの爆裂巨乳美少女「夢乃かけら」ちゃんのセクシーポーズがいっぱい詰まったSweet PHOTOBOOKをご堪能ください♪

■夢乃 かけら(ゆめの かけら) プロフィール
身長:149
サイズ:B90(G)・W58・H88
趣味:絵を描くこと、歌を歌うこと、踊ること
特技:ボーカロイドのような声で歌うこと、クラシックバレエ歴13年

※モデルは撮影当時19歳以上であることを確認済みです。
詳細はコチラ👇
ありのまま 夢乃かけら 純粋美少女のGカップ爆乳軟体ボディ! Sweet PHOTOBOOK Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧









タイトルとURLをコピーしました