【2024/8/30発売】小鳥遊るい どんぐりの背比べ 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 058】 Kindle版

小鳥遊るい どんぐりの背比べ 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 058】 Kindle版のサンプル画像
しっかり者な姉と甘えん坊な妹。あまりに正反対すぎる姉妹だけど、とっても仲良し。唯一の共通点は、兄であるボクのことが大好きすぎて、ボクと二人きりになるとどっちもデレデレな妹に大変身しちゃうところ。可愛い妹たちで困ったもんだ。これは、そんな姉とのお話ーー。
アイドルグループ・#ババババンビの白色担当、小鳥遊るい。真面目でなんでもテキパキとこなしているしっかり者な姿と、2人きりの時しか見せないデレデレな姿とのギャップをお楽しみください。また、「ゼロふぁみSTRiKE!」でコラボした姫野ひなのとの2ショット写真も特別に収録!


小鳥遊 るい(タカナシルイ):10月24日生まれ 三重県出身 アイドルグループ・#ババババンビのメンバー。担当カラーは白。
詳細はコチラ👇
小鳥遊るい どんぐりの背比べ 【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 058】 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧









タイトルとURLをコピーしました