川村文乃「私はスタートラインを歌う資格ががないなと思ってた」

no title

7: 2024/08/30(金) 23:56:01.19 0
セットリストが送られてきて
スタートラインを聴いたんです!

その時はまだメンバーに卒業するよと伝えてない時期だったし
自分もまだそこまで卒業を実感はしてなかったんですけど
スタートラインを聴いたら
一気に実感してきて


家で練習してる時は
歌ってると勝手に涙が出てきて
毎日泣きながら練習してましたね😂笑
(涙もろいんで笑)


その時は
私はよく頑張ってきてないし
また頑張ってこうとも思えなくて
ゴールがきたらそれで終わりだと思ってたから
この歌詞を歌う資格がないなと思ってたんですけど、
卒業発表をして
皆さんからのコメントを読んで
頑張ってきたよなと思うことが出来て
今はまた頑張っていかないとなという気持ちもあります!


スタートラインを歌ったこの1ヶ月とちょっとで気持ちの変化があったので
またブログ書きます!!!





石田さんと最初のリハの時
「かむちゃんと歌えてうれしいよ」って言ってくださって🥹

毎回石田さんと向かい合って歌えて
嬉しかったしすごく楽しい時間でした!!!





ゲネや本番などでも
舞台袖で涙流してるメンバーもいて
本番も客席を見ると泣いてる方もたくさん居て
つられそうでやばかったんですけど
最後まで歌を届けられたかなと思います☺

https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12865610085.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました