【画像】松本わかなちゃん「この前作ったナポリタン!!!過去一美味しくできました!!!!!」

no title

1: 2024/09/03(火) 17:54:43.48 0
この前作ったナポリタン!!!

no title


過去一美味しくできました!!!!!😆💕

この日の具材は、マッシュルームが家になかったので、玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、魚肉ソーセージです!

家で作るナポリタンって感じ!😂

そして、使った調味料は、ケチャッピー、ケチャップ、ソース、みりん、牛乳、バター、(茹で汁)です!

今回、牛乳を入れてみたら、少しまろやかになった気がします!

私は、トマトソース系のナポリタンというよりかは、

バターとケチャップで味付けした、昔ながらの甘いナポリタンが好きなので、研究中です!🤔

スイパラコラボカフェに行ったら、ケロちゃんの「こんがらがった赤い糸ナポリタン」が食べたい、、、🤤✨
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12866076597.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました