【2024/9/9発売】益田恵梨菜 relax FRIDAYデジタル写真集 Kindle版

益田恵梨菜 relax FRIDAYデジタル写真集 Kindle版のサンプル画像
益田恵梨菜 1995年4月12日生まれ。 佐賀県出身。
高校卒業後にOLとして働いていたとき、漫画誌の
コンテストでグランプリを獲得したことから2014年に
芸能界デビュー。その後はグラビアやドラマなどで
活動。
明るい清潔感が魅力で、その元気を買われて土曜朝の名物番組
『朝だ!生です旅サラダ』のレポーター、「旅サラダガール」
に抜擢された。
本人は「グラビアは大好きなんですけど、セクシーな雰囲気
を作ろうとするとどうしても笑えてきてしまって(笑)」というが、
今回は「そういう意味では今までの写真よりきっとセクシー、
なんじゃないかな」。
「お姉さん好き」にはたまらない、安らぎとドキドキが詰まった一作です。
リラックスしながら楽しんでください!
詳細はコチラ👇
益田恵梨菜 relax FRIDAYデジタル写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧









タイトルとURLをコピーしました