弓桁朱琴「赤いイヤホンはとにかく苦戦して…笑」

no title

1: 2024/09/02(月) 06:26:16.23 0
赤いイヤホン!!!!!!!!

メンカラ赤集団でパフォーマンスさせていただきました🔥



赤いイヤホンはとにかく苦戦して…笑

ダンスは難しいし歌も音域が狭くて高音が綺麗に出ないしでもう大苦戦で!!!

色々試行錯誤しながらやってみたんですけど、最後まで納得のいく形にはならなくて。



…まあそりゃそうですよね、

そんな簡単に理想と現実が一致するなら苦労してないわって感じですよね。

分かってはいるけど悔しかったです



自分の課題がハッキリわかったのは良かったけど

それをどうにかしてツアー中に出来るようにしたかったしそうしなきゃいけなかったのに…って気持ちでいっぱい。

つまり落ち込んでます。


けどそんな事ここで言ってもしゃーないのでその気持ちは箱に入れて蓋をしておばあちゃん家にある使ってないタンスの1番上の段に閉まっておこうと思います、コレでカンペキ!!!


本当に赤組先輩集団の中で一緒にパフォーマンスさせていただいたあの時間めちゃめちゃ刺激を受けましたしチョー楽しかったです!!!!

まだまだ努力が必要だなぁと改めて実感!!



これからも頑張ります!!!!!!!

目指せ赤が似合うレディー!!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました