【悲報】西田汐里「なんでくるみん(高瀬くるみ)は後輩と喋る時に壁ドンしてるの?」前田こころ「後藤花ちゃんに壁ドンしてた」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
no title

1: 2024/09/04(水) 18:14:44.71
高瀬 私は新しいメンバーの子たち、石井泉羽ちゃん、村田結生ちゃん、土居楓奏ちゃん、はるさん、ゲッターもよく話す、あんまり絡みが無い子たちに話し掛けに行ったかも、どんな子か知りたくて

西田 なんかさ、後輩と喋る時にくるみんが壁ドンみたいな体勢でさ

前田 そうなの

江口 そこでも?

前田 後藤花ちゃんに壁ドンしてましたね

西田 どういうこと?

高瀬
あのー…後藤花が村田結生ちゃんを連れてたのよ、一緒に話してたから、私が後藤花の隣に行くと、村田結生ちゃんを置いてけぼりにしちゃうから
2人ともと話すために…ってやってたら壁ドンみたいになってた、後藤花ちゃんには「私のお姉さんであり、お友達です」って言われました

前田 かわいい、いいなー

高瀬 高瀬ねえさんって、研修生の時から慕ってくれてて、一緒にラジオとかしてて

西田 そりゃ壁ドンしちゃうね

江口 しないしない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました