【2024/9/28発売】B.L.T.2024年11月号

B.L.T.2024年11月号のサンプル画像
表紙:日向坂46二期生
別冊付録:日向坂46二期生両面超ビッグポスター

9/28(土)発売の「B.L.T.11月号」の表紙巻頭に12thシングル「絶対的第六感」を9/18(水)にリリースする
日向坂46から二期生の金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひより、松田好花が登場。
今年8月にグループ加入から7周年を迎えた二期生7人が全員集合し、思わず笑顔になってしまうような
ハートフルグラビアをお届けする。

巻頭グラビアでは「日向坂46らしさ」と「二期生の尊さ」の2点にフォーカス。
遊び心のあるカラフルなスタイリングで、ポップで可愛らしい彼女達を撮影し「日向坂46らしさ」を表現。
さらに、統一感のあるセットアップで夏の海に繰り出し、7人だけのかけがえのない時間を過ごす姿を
エモーショナルに切り取ることで、この上ない「二期生の尊さ」を表現した。

また、二期生全員のロングソロインタビューも敢行。9/7(土)・8(日)開催の「ひなたフェス2024」に向けての想い、
後輩である四期生の成長、加藤史帆、東村芽依、丹生明里、濱岸ひよりの卒業についてなど、
今の日向坂46を知るには欠かせないエピソードの数々が7人それぞれの言葉で綴られる。

「仮面ライダーガッチャード」で大注目を浴びた女優・坂巻有紗がB.L.T.初登場!
「仮面ライダーガッチャード」(テレ朝系)にてラケシス役を演じ人気を博した女優の坂巻有紗が、
水着グラビアでB.L.T.に初登場。
今回は昭和初期に建てられた荘厳な邸宅で“和洋折衷”をテーマに撮影。
和と洋の二つの側面から、坂巻の息を吞むような美しさと天真爛漫な姿を切り取った。
インタビューでは「仮面ライダーガッチャード」の撮影秘話や、今後の目標について語ってくれた。


その他ラインナップも近日公開予定!

◉大好評連載
・#ババババンビ「#馬と鹿」神南りな&千星真穂&一ノ瀬こひな
・FRUITS ZIPPER「ふるっぱーworld」櫻井優衣
・ハロー!プロジェクト「ハロラボ!!」西﨑美空&北原もも(OCHA NORMA)
・白宮みずほ「らららLife!」
・宮沢友 ukka「I & Yuu」
・沢口愛華「沢口生活」
・アナウンサー連載「ANA-LOG」高崎春&宮本真綾(フジテレビ)
・SWEET STEADY「すいすてのいちページ」奥田彩友
・結那「結那がいく! リアルYRPG」
・声優・アーティスト連載「Real Voice」



(内容は変更になる場合があります)
詳細はコチラ👇
B.L.T.2024年11月号


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧









タイトルとURLをコピーしました