【悲報】ハロコンの舞台裏で里吉うたのに若手ハロメンが行列を作る事態が発生!村田結生「里吉さんにやってもらいました」

no title

1: 2024/09/06(金) 21:06:11.07
・パーソナルカラー診断について

宮崎
すっごい簡単なやつだけやってもらったことあるけど、結果、嘘でしょって
自分でなんとなく予想するでしょ(中略)私は予想したのと違ったから、分かんない、ちゃんとやってもらったことない

中山
私も今までやってもらったことなくて、専門の人のところに行く勇気が出なかったんです
でも、ハロープロジェクトの夏のコンサートの時にビヨーンズの里吉うたのさんが、パーソナルカラー診断の専門の認定書をもらってるプロじゃないですか
やっていただきたいですって言ったら、全然いいよっておっしゃっていただいて、やってもらいました

宮崎 いいなぁ、噂には聞いてた、ハロメンが行列を作ったぞみたいな、ブログかな?

中山
最初はOchaNormaのメンバー3人だけが、前日に予約をしてやってもらってたのを見て、つばきファクトリーのメンバーさんとかぞろぞろ並んで
1時間くらい里吉さんがやってくださって、私も今まで分からなかったんですけど、ここで発表させていただきます
ファーストがイエベ春、セカンドがイエベ秋でした
自分でも意外で、ブルベ夏っぽいね言われることが多かったんで、里吉さんも迷ってたくらいなんですけど、自分の中ではっきりして自分でメイクしやすくなったなと

宮崎 ちょっと私もうーたんに会ったらお願いしようかな

**************************************************************************************************************************************************************

村田 私は最近イエベ春じゃないことを知りました、村田結生です

八木 やってもらったんだよね

村田 里吉さんにやってもらいました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました