後藤花「『いっちゃん』って呼んでみようかな笑」

no title

1: 2024/09/06(金) 06:22:08.61 0
夏ハロ 後藤花
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12865857798.html

ありさわしゃんは、私が何も言ってなくても歌をきいて、いつものはななじゃない!
なんかあった??って分かってくれたり、自分の音楽を信じてねって、やりたいように
やりなって言葉をくれて、それだけじゃなくてステージ上でも音楽で、歌で、ありさわしゃんは
自由にやっていいよって私に伝えてくれるんです!
私だけの心にずっとしまっておくのもいいかなって思ってたからずっといわなかったけど書いちゃった。🙇
他の言葉達は自分の心だけにとどめとく!!

いっちゃんって呼んでって言ってくれるから今度あったらいっちゃんって呼んでみようかな笑
反応楽しみ!
みんなブログに書いたことぜーーったいに内緒にしててね!笑
たのすぃみーーー!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました