【2024/9/27発売】LOVEPOP デラックス るるちゃ。 004 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス るるちゃ。 004 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、
美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

大注目~! 2連の舌ピアス、へそピアスのパイパン娘!

超キュートな笑顔にプリッとした大きなお尻が魅力の「るるちゃ。」ちゃん、秘蔵デラックス写真集第4弾。

今回は、制服コスプレを見せてくれます。制服の上にセーターを羽織って教室に入ってきた「るるちゃ。」ちゃん。金髪ボブカットに笑顔が可愛すぎ~!

椅子の上に後ろ向きに座ってお尻を突きだしたり、床の上で四つん這いになったり、M字開脚でで挑発したり、大胆過激なポージングが止まりません!

綺麗に剃ったお股の丘、プリッとした大きなお尻、ぷにっと柔らかそうな太もも…。可愛くてエッチで、小悪魔的な魅力も満載のパイパン写真集です☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス るるちゃ。 004 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧







タイトルとURLをコピーしました