【朗報】小林萌花「客観的に10人のビヨを見たら、『スッキリしたな』って思った、どういう意味かは置いといて」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
11fc7ab2fc33692b31e86ec0d03688f3549ecf01

1: 2024/09/08(日) 07:13:44.95
・夏のハロコン振り返り

清野 ビヨーンズは10人体制になって初めてのステージがハロコンだったんですけど、どうだった?ほのか

小林
私の心的には何人でも全力で頑張ろうみたいな気持ちで変わらないんだけど、なんだろう?映像を見た時に、
どういう意味かは置いといて、スッキリしたなって思っちゃった
パフォーマンスの大所帯感がなくなったけど、ビヨーンズは歌とかダンスのスキルで魅せていきたいし
灰toダイヤモンドとかあったから、そっちで見せつけていけたらなと思いながらやってた

清野 私は逆にバチバチしてるな思って

小林 どこが?

清野 メンバーみんな熱入ってんなって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました