小野横山「後輩を誘えない……断わられるの怖い……」櫻井「私は誘えるタイプ!誘い方教えます!」

モーニング娘。
e9ee801beec4f55ad8ff72c1209a551c3188b4f7

1: 2024/09/08(日) 07:47:15.51 0
小野「私は構ってちゃんだからー、ちょっと嫌がられるともっとやりたくなるんですよー」

さんま「ちょっと嫌がられたら?」

小野「楽屋でパンツずらしてー、やめてよ!って言われたらもうちょっとやったりー、構ってほしい!」

さんま「だはは!友達にもぐいぐい?」

小野「でもー、矛盾なんですけど~、友達には、断わられるのいやでー、全く誘えなくて~、後輩にもそんな感じでー、断わられるの怖くて」

横山「分かる!誘われるの待っちゃう、嫌われたくない!」

小野「いっしょー!」

村上「待ってても来ないですよねー」

さんま「今嫌われてても、将来その子に役に立つって、何気ない先輩の会話とか、脳に入る」

小野「誘うべきなんですね」

さんま「櫻井なんか誘われたいやろ?」

櫻井「私は誘えるタイプなんです、実は」

さんま「誘えるのか!」

櫻井「結構誘えちゃう、なんかー、会話のなかで好きな食べ物とか聞いて~、私いい店知ってるんですよーって」

小野「すごーい」

さんま「はー」

小野「いやーなんか今日勉強なりましたー、れいなちゃんの話、後輩誘うと今嫌われててもいつかは勉強になるみたいな話とかー」

さんま「そうそうそう、その時分からんでも、それ、れいなちゃんの話じゃなく俺の話や!」

小野「あはは」

さんま「断わっとくけど。れいなのモンにされたら敵わん」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました