松岡茉優「鞘師以外の推しができた。あるモーニング娘。メンバーからDM着てるけど開けてない。やり取りしちゃいけないと思って」

ハロヲタ
no title

1: 2024/09/10(火) 07:47:22.20 0
女優の松岡茉優が4日、ポッドキャスト番組『松岡茉優&伊藤沙莉「お互いさまっす」』(YouTubeほか各オーディオストリーミングサービスで配信)に出演。“推し方”の変化について語った。

アイドルグループ・モーニング娘。の大ファンで、その中でも特に、2015年に卒業したメンバー・鞘師里保を推している松岡。この日の配信では、“欲深さ”の話題になり、「長らく鞘師里保さんが好きじゃないですか。大大大好きで人生を通して好き」と前置きしながら、「鞘師さんへの気持ちは、私にとって正直欲深さはない」とキッパリ。「私の存在を認識しなくていいし、息してくれるだけでありがとうだし。ましてや、踊ってる! 歌ってる! ありがとう~だから。ホントに私は彼女に対しての思いは、人生の中でも欲深くない相手だと思う」と打ち明けた。

鞘師への思いを語る一方で、松岡は、「個人名とか絶対に言わないんだけど、最近心動いてる……。鞘師は無償の愛なの。だけど、いわゆる恋だね。カジュアルに推し」
と、約1年前から気になる存在がいることを明かし、「この子に関しては欲深い。今までで初めての感情で……」と告白。
これまでは、「いろんな子を推してきて、マジで出会いたくなかったし、連絡先聞かれても断ったりとか。
てか、あいさつも行きたくないぐらい、彼女たちの人生に関わりたくないと思ってた」そうだが、
「もし、この子から連絡先聞かれたら、ホイホイ教える(笑)」と正直な気持ちをぶっちゃけた。

推しに対する感情の変化に、「生きてて絶対なんてないんだなって。推しによって、推し方って変わるんだって思った」としみじみつぶやいた松岡。
「実はモーニング娘。のメンバーからもDM来てるんだけど、読んでないの。開けてないの。やり取りしちゃいけないと思って。
私はこの推し方を誇りに思ってたし。私は完全に“触れ合いたくない派”だから、誇りに思ってたんだが……」と話しつつ、
「彼女からDM来たら、返しちゃう(笑)」「多分全然、写真とかも撮っちゃう」とも。
最後は、「軽っ! って思うんだけど、これも一つの推し方」だと主張し、「今私が感じる欲深さは、この子に対して。おいしいご飯食べさせたいな~って思っちゃってる」と笑っていた。
https://news.mynavi.jp/article/20240909-3021634/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました