八木栞が人生初の二郎系ラーメンをライブ前に食べに行って完食

no title

1: 2024/09/12(木) 06:56:35.61 0
今日は
ここに行く前に
バレエのレッスンに行ってきて

その後ちょっと時間があったので
人生初の
二郎系ラーメンを食べに行ったんです🍜

最近よく二郎系ラーメンを食べる動画を見てて
美味しそうだなぁってずっと思ってて
結構前から行ってみたいなって
思ってたんですけど


今までは勇気と覚悟が足りなくて
入るのを躊躇していたんですけど
1回行ってみよう!って思って
勇気を出して行ってみました


初めてで完食できるか心配だったので
ミニラーメンで
ライブ前だったのでニンニクは抜きで
その他はよくわからなかったので
全て標準にしてみました

豚肉が分厚くてとろとろで美味しくて
野菜がラーメンを飽きずに
さっぱりと食べれるようにしてくれて
麺が太めでスープの味がしっかりしてて
とても美味しかったです

ミニラーメンでも
すごくボリュームがあったので
ミニラーメンにしといてよかった!

少し心配だったのですが
無事完食できてよかったです

とっても美味しかったので
また食べに行きたいです
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12867212231.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました