川嶋美楓「ほぼ毎日と言っていいほど有澤一華さん(イッチャン)と連絡し合ってて、毎回連絡きたら凄く嬉しい気持ちになります!」

e69c1a58f41864bbede35bf45efd2db48eed840c

1: 2024/09/13(金) 20:38:10.74 0
久々 川嶋美楓
2024-09-13 20:21:20
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12867423754.html
no title

ココ最近はメンバーさんと会ってない期間が多かったのですが、ほぼ毎日と言っていいほど
有澤一華さん(イッチャン)と連絡し合ってて毎回連絡きたら凄く嬉しい気持ちになります♡
やり取りをしているからか今日あった時もあまり久々感が無くて面白かったです!
でもあった時はすごくテンションが上がりました笑
なんか、面白い動画見つけたりしたら一番に連絡したくなるんです、笑
変なスタンプ買った時も一番に連絡しました笑
そしたら1秒くらいで返信かえってきて面白かったーです!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました