こぶしファクトリーが集結して牛角でお食事会開催!!

こぶしファクトリー
139c772d5901a986bc528470f76b554b1f91ac0b

1: 2024/09/15(日) 15:45:18.60 0

この前こぶし5人で集まったって!
安定の牛角で笑

で、時間通りに集まったのははまちゃんだけでみんな遅刻して来たんだけど、なんとのむちゃんが2番目に来たって!笑
いつも30分は遅れてくるのに10分遅刻で来て成長したなど思ったそうだよ笑

久々だけど全然いつも通りな感じで別れたとからしいよね笑



こぶしファクトリー5人での牛角🐮
集合時間に着いたのははまちゃんだけだったみたい。
そしてその後来たのはなんと!10分遅れでのむさん!
30分遅れがデフォだったのむさんなので
成長したなあと思ったとのことでした😌

1番遅かったの誰なんだろ🤣



ライブのMCでこないだ久しぶりにこぶしのメンバーで会ったらしい(定期牛角で)
 
なんか食べ放題で予約してたらしいんだけどみんな時間通りに来なくて最初に来たのが10分遅れで来たノムちゃんらしく、「あのノムちゃんがたった10分の遅刻でちゃんと来た!!」はまちゃんが感動してた(^o^;)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました