工藤由愛ちゃん「江ノ島のことで頭いっぱいになって胸が苦しい😭」

b40ac7a166fff0484554dcad297f6d07d49a3df4

1: 2024/09/15(日) 20:55:48.14 0
新江ノ島水族館にメンダコの一種が今日から展示されてるのですが。。。

ちょっと種類がはっきりしてないようで、赤ちゃんのメンダコかもしれなかったり、もしかしたら新種だったり?!

画像で見たのですが🐙

いや。。。かわいすぎ、神秘的。

マスコットみたいに自立してる感じがたまらない

へにゃってなるのかな。

いや可愛い。。会いたい。。

っとテンション爆上がったとともに、、、

この時期、手につけねばなことがアレコレありまして、もしかしたら会えない説浮上

明日は厳しいし😭

メンダコの飼育は難しいし、分からないことだらけで、奇跡みたいな状況だなとメンダコが展示される度に思うんです

すぐ見に行かねばと思うし、もうめちゃめちゃに会いたいし泣

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました