石井泉羽「れっさーパワーとパンダさんパワー一緒だぞと昨日の夜気付いてこれからパワー送る時は『はいぱーれっさーれっさー』にします」

no title

1: 2024/09/15(日) 21:11:08.94 0
あっそう、、それと!!!
昨日ですね、、れっさーパワー🐾をみなさんに
届けー届けーしたのですが、、

コメントで、パンダさんパワーとれっさーれっさーパワーはどちらが強いですかーっといただき、、

これ、、ちょうーどほんっと、昨日寝るときにおもってたんです、、

山﨑愛生さんの「パンダさんパワー🐼」私も加入前からずっと、見させていただいてました、、

ほんとに昨日の夜初めて「ん???まてよ、、
パンダさんパワーと一緒だぞ、、」って

わかりますわかります、、
石井そんなわけないだろっ昨日まで気づかなかったとか、そりゃないだろ、、ってみなさん思いますよね、、🙃🙃そうなんですよ、、
でも、

それが、ほんっとに昨日の夜初めて「ん?????」ってなったんです、、すみませんでした、、

気づいたらもう、、それはよろしくないっと言うことで、、

ずーーーーーーっと夜考えて、、、考えて、、🤨🧐

これから、、パワーを送るときは、こちら、、

「はいぱーれっさーれっさー🐾」、、、

こちらで、、パワーをお送りしたいと思います😂
絶妙にダサい、、いいですね😆

はいぱーれっさーにパワーをこめて🐾
届けさせていただきたい、、😆😆

みなさんご一緒に
「はいぱーーーーーっれっされっさ」🐾
ふざけてないです、、🙃🙃🙃
https://ameblo.jp/tsubaki-factory-new/entry-12867689049.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました