野中美希「舞台袖で毎回上村麗菜ちゃんに可愛いねーって」北川莉央「超~だる絡みしてましたもんね、私たち」

モーニング娘。
b6ae64cdd37404be19245ce9a06d44469eb7151e

1: 2024/09/15(日) 03:37:08.22 0
240914 「モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#649
野中美希・牧野真莉愛・北川莉央(日直)

(ハロコンの思い出を話していて・・・)

野中<あの~、私野中が印象に残っているのは、あの、きたちゃんと一緒にね
北川<ハイ(笑)
野中<えー、毎回楽しみにしていることがありまして
北川<ハイ
牧野<何何何?
野中<えー、こちらはですね、え、どっちの公演?アルタイルの公演?
北川<アルタイルですね
野中<え~、ではですね、あの~、舞台裏の方で、えー、ロージークロニクルの
北川<ハイ
野中<上村麗菜ちゃんが
北川<ハイ
野中<えー、近くにいらっしゃいまして
北川<ハイ
牧野<おー
野中<私たち、毎回、あの~、“可愛いねー♪”って
牧野<アハハハハ
北川<可愛い
野中<可愛いねーって
北川<いつ見ても可愛い
牧野<可愛いよねー
北川<超~だる絡みしてましたもんね、私たち
野中<ほんとに可愛いね~~
北川<ほんとに、そう、ずっと何か、こうやって、何か、ほっぺとか、
何かちょっと、ツンツン触って、“可愛いね(グヘヘ)”って(笑)
牧野<やばいやばい(笑)
野中<照れちゃう(笑)
牧野<で、上村麗菜ちゃんどんな感じなの?それ
野中<え、ほんっとに可愛いの!!
北川<可愛い!!
野中<フフフフ
牧野<やばいやばい(笑)
野中<音割れしちゃう(笑)
牧野<マイク割れたよ、めっちゃ(笑)
野中<フッフッフッ
北川<何か、こう喋りかけたら、向こうも、あの、一応喜んで、くれる
牧野<あ、そうなんだ
野中<そうなの
北川<ほ、本心かはわからないけど
野中<そう!
牧野<フフフフ
北川<わからないけど
野中<わからないけど
北川<喜んでくれる
野中<うん
北川<何か一応こんな感じ、口に、当て、口に手ぇ当てて何か、“え、ありがとうございます”みたいな
野中<そう、ね
北川<え、羽生えてる、みたいな
野中<そう、天使だったの
北川<天使
牧野<チョロいな、二人とも(笑)
野中<アハハハハ!
牧野<ほんとに(笑)
北川<フフフフ
野中<あ~~(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました