【朗報】生田衣梨奈「松永里愛は入り時間1時間前に入って1人で自主練しとるのに、わざわざ集合時間に遅刻して入って来る演技しとるんよ」

9bd730a0ce84587b60dc181b91128836f1efedbd

1: 2024/09/17(火) 19:58:27.58
生田<うん。松永里愛はね、頑張っ、練習してるのをみんなに見せないの
羽賀<うんうん
生田<でも、入り時間一時間前に入ってるの
羽賀<えー、それすごい
井上<え~~
生田<絶対に。スタジオに
羽賀<すごいですね
生田<で、リハーサルを一人でして、場位置とかも確認して、みんな、
で、その、集合をされ、する時には、いないの
羽賀<ハッハハハ
井上<え~~?
生田<いない。だから、明らかに遅れて来たかのように見せかけて、
何か“おはようございまーす”って普通に入ってくるんだけど、
一時間前からずっと練習してんの
井上<へぇ~、すごい
生田<っていう、タイプの子なの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました