【朗報】里吉うたの、ヲタクを安心させる「『里吉うたのからのお知らせ』で驚かせてしまったけど、来年のバーイベの衣装も決まってます」

no title

1: 2024/09/21(土) 06:42:31.30
@DOOOOOR_
里吉うたのさん「ハロステを観て(「里吉うたのからのお知らせ」の表記を見て)もしかしたらびっくりした人もいるかもしれないけど、来年のバースデーイベントの衣装も決まってるから!」
里吉・ホスピタリティ・うたのさんにオタク歓喜の号泣

@tozamasan
今回は今までの6回のバースデーイベントの中で一番歌ってると里吉さん
ただやりたい曲をあれもこれもと多くなっていってリストから漏れたのもあるので来年やるかーと続けると会場歓声
『あゝ君に転生』の振付についてハロステでの発表で驚かせたかもしれないけどと触れつつ「安心していいですよ。来年も衣装決めてますんで」と里吉さん

@arm__rrr
来年のバーイベの衣装ももう決めてるから!って言ってくれる里吉うたのちゃんのことしか信じられない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました