工藤タコちゃん「私工藤はタコが大好きなんですけど、“タコさん”じゃなくても大丈夫なので」

b40ac7a166fff0484554dcad297f6d07d49a3df4

1: 2024/09/23(月) 07:33:57.43 0
240922 「Juice=Juice入江里咲のスマイルボンソワ」
ピンチヒッター:工藤由愛

工藤<でね、あの、前回に引き続き、今月も
タコネーム、って募集しているんですけど、
タコさんネームっていただくこともありまして。
たぶんねぇ、山﨑愛生ちゃん?が、
パンダ、さんがすごく大好きなんですけど、
“パンダ”はダメなんですよ。“パンダさん”
ってつけないと、いけないっていうのがね、
鉄則のルールでして。

工藤<でも、私工藤は、タコが大好き
なんですけど、“タコさん”じゃなくても(笑)、
大丈夫なので、私のところはタコネームで。
ややこいいかなぁ?(笑)でも、タコネームで
お待ちしております。よろしくお願いします

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました