さんま村上「お前のどこが姫なの?姫じゃないじゃん」清野桃々姫「いや姫ですね、Z世代の姫ですね」←レスバ強い件

no title

1: 2024/09/29(日) 08:40:43.66 0
村上「ももひき?」

清野「ももひめです!両親がつけてくれて、男ならふくじゅまる、幸福のある名前に」

さんま「昔の時代の名前にしたかったんだ、男でも女でも」

清野「そうですねー、でもももひめは一発で覚えてもらえるような名前にしたかったって」

村上「でも姫じゃないじゃんとか言われへんの?」

清野「姫ですね」

横山「あはは」

村上「いやだから、姫違うやん、じゃないじゃんとか言われへんの」

清野「いや姫ですね、私がももひめですって言ってます」

さんま「姫っぽくないじゃん」

清野「いや姫ですね、Z世代の姫ですね」

さんま「えらいことやなー、お父さんお母さん泣いてへん?こんな名前にしてしもて奥ゆかしい女性に育つと思ったのに……って」

清野「涙は見てないですね、泣くとしたら私が眩しすぎてきらきらしてて、」

さんま「エエコトヤネー」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました