ジェイピィールーム寺井禎浩「島流しやで、これ」藤本美貴「島流し、最高じゃないですか。やってやりましょう!」

OG
6653496c

1: 2024/09/29(日) 08:26:49.64

https://radsum.com/archives/77034

川島明:我々の先輩になるんですよ。
藤本美貴:あ、そうですね。庄司さん。
川島明:だから、それが凄かったですよね。
藤本美貴:本当ですか?
川島明:もうこっちでは、大盛り上がりですよ。
藤本美貴:はっはっはっ(笑)
川島明:「ついにこれ、アイドルの城を落とした奴がおるぞ」っていう。
藤本美貴:たしかに。
川島明:現役ですよ。
藤本美貴:そうなんですよ、はい。
川島明:胴上げレベルで。そして発覚したら、いや否定して別れる。そういうのがあったかもしんないですけど、その道は2人とも選ばず。
藤本美貴:あ、そうですね。
川島明:はい、愛を育くんだということになっていくわけでございます。
藤本美貴:はい。
川島明:そして、さらに綺麗になられた(笑)ミキティ。まだまだ人生が続いていくですけど。
藤本美貴:ふふ(笑)
川島明:まぁ、移籍するんですよね?事務所も。
藤本美貴:あ、そうですね。大きいところから、ちょっと小さい事務所に行く。大きくグループは一緒なんですけど。
川島明:はい。
藤本美貴:その当時、誰もタレントさんがいないところに行きます。
川島明:え?ちょっと左遷みたいなことですよね?
藤本美貴:そう、だから。今の社長さんも同じですけど、その社長さんは、「島流しって言われてんで」って言われました(笑)
川島明:はっはっはっ(笑)そりゃそうですよね。あんなにでかいキラキラしたとこのキャプテンが、いきなり1人。で、島流し。
藤本美貴:そうです。「島流しやで、これ」みたいなことを言われて。
川島明:はい。
藤本美貴:「島流し、最高じゃないですか。やってやりましょう!」みたいな(笑)
川島明:もう一度、イチから頑張るっていう。
藤本美貴:そうです、そうです。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました