【2024/10/18発売】LOVEPOP デラックス 西元めいさ 007 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス 西元めいさ 007 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、
美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

HIPHOPダンス歴15年!バレエ15年!

全国高等学校ダンスドリル選手権大会 Best Overall smile賞受賞!

SNS総フォロワー数は43万人の元ダンサー「西元めいさ」ちゃん、秘蔵デラックス写真集第7弾。

今回は制服コスプレを見せてくれます。自転車に乗っている姿が可愛いめいさちゃん。ダンスで鍛えた引き締まったボディが堪りません。

風が強くて、自転車をこぐのが大変そうなめいさちゃん。スカートが捲れると、肉付きの良い太ももとお尻が丸見えです! 

こんな時は、自転車を止めて芝生の上で一休み。制服を脱いで、火照ったカラダを冷やしましょう! 芝生の上に寝転んで、お股をスリスリ! お尻をスリスリ!

最後は、大胆なM字開脚を披露! 綺麗な脚に綺麗なお尻、形が良いお椀型のおっぱい! 見どころ満載のめいさちゃんをどうぞご覧ください☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス 西元めいさ 007 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧







タイトルとURLをコピーしました