有澤一華「上京後もバイオリンの師匠と生徒のグルチャに入ってるのですが、ウィーンでコンサートとかコンクール1位とか報告が来て…」

58aa5cafd0d111c32008b40fa7643b3a4dc6db18

1: 2024/10/02(水) 07:24:15.32 0
重箱の隅 有澤一華
2024-10-01 20:43:01
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12869667407.html
no title

東京にきてからもまだバイオリンの師匠と生徒たちのグループチャットにまだ入らせていただいているのですが
月に一度
たくさん先生と生徒さんたちのお知らせが届くんですけど
例えばウィーンでコンサートがありました!だったり、、すごいですよね。。笑
なになにちゃんがコンクール一位取りました!
とか。。。
本当に刺激的で、いつもそのお知らせが来るたびにピリッとします。
きゃあーーーーーーーー
今、先生のレッスン受けたら音階とボーイングからやり直させられるんだろうなって思いました今日

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました