松永里愛「自分を貫き通す事が難しい社会の中で、音楽でなら自分を貫き通すことができるって思います」

9bd730a0ce84587b60dc181b91128836f1efedbd

1: 2024/10/02(水) 20:21:59.69 0
思考 Riai
2024-10-02 20:13:12
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12869776311.html
今日ね、人生の数ある選択肢の中からなんで私は歌を選んだんだろうって考えるきっかけがあったの
誰かに歌を届けたい!とか音楽で人を繋げたいとかそんな大層なものじゃなくって
音楽になら自分自身をぶつけられるから!
自分を貫き通す事が難しい社会の中で、音楽でなら自分を貫き通すことができるって思います
歌って歌って歌い続けて自分を表現してそれが結果、誰かに届けばいい
私は私のために音楽を選んだから、誰かに届けることを目的にしてたら私の音楽は成り立たないし
誰か誰かって思ってちゃ誰にも届かない
まずは自分に届けなきゃ
がんばりますーー!!!!
壁にぶつかってばかりの私の音楽人生
りあいちゃんの好きなコト、正しいと思うコトを貫いてね!って見守ってついてきてくださるみなサンに感謝しかない
最高の景色、見せられるようにがんばるからね!
と、ゆーコトで考え疲れたので寝る
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました