弓桁朱琴「ダンスが得意分野なのに以前よりも衰えてきたのでジャズダンスレッスンを受けてきました。」

no title

1: 2024/10/03(木) 07:46:42.90 0
ダンスに行ってきました~💃🔥

今日はジャズダンス(フロア有り)のレッスンを受けてきました~💃🔥

右下の画像がまさに床を使って踊ってる時の写真です!

モーニングって全部の曲が

『ハキハキ!DANCE!テンションMAX!』

な訳ではないじゃないですか、

センチメンタルとかまさにそれですけど…!

そういう振り付けを昔は自分の得意分野としていたのに、なんだか最近そっちの系統も疎かになってきた気がしてきたので今日はジャズを受けてきました!

やっぱりバレエを週3とかで通ってた時よりもしなやかな振り付けが苦手になってしまって、

今モーニングでせっかくそういう振り付けのソロをもらってもなんか自分を活かしきれて無いなーって凄く思ってたんです最近!



だから今日は、心機一転❤‍🔥

得意分野も伸ばさなきゃなということで

ジャズダンスしてきました!

なんかミュージカルの振り付けみたいで懐かしい気持ちになりました!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました