松本わかな「私この歌詞全然共感できないんですよね」

no title

1: 2024/10/05(土) 07:22:09.85 0
241002配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第58回 #3
MC:上國料萌衣

(『SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編』の
歌詞についてのメールで、かみちゃんは洋服の
コーデは悩む派ですか?と聞かれて・・・)

上國料<そんなに悩まない、かも(笑)、
しれないし、悩むかもしれないし。どうですかね。
でも、人と出かける時、それこそメンバーと、
何か、予定を立てて出かける時とかは、
もうとにかく、クローゼットぐっちゃぐちゃに
なります。クローゼットもだし、ベッドも、ベッドの
上も、何かどこもかしこも、ちらかっちゃいますね。

上國料<あ、そうだ(笑)、そう、
『SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編』の、
何か、わかにゃが、あの、♪まどろむ時間
お気に入りパン っていう歌詞があるじゃ
ないですか。この“パン”っていう歌詞を、
歌いたかった~みたいな、ことを言ってて、
何かその歌詞の後に、♪けれど ちょっと
焦る朝~ とかあって(笑)、わかにゃが、
“私これ全然共感できないんですよね”
って、言ってたんですよ。(笑)

上國料<まぁそうだよなって。(笑)
わかにゃは焦ることないぐらい、計画的に、
フフッ、毎日を過ごしてるので。(笑)何か
それをわかにゃが言うのめっちゃ説得力
あるなぁみたいに(笑)、思いましたね。(笑)
私なんてさぁ、もう最近は、けっこう
わかにゃ見習って、何か、毎日時間、
計画立てて、過ごすようにしてるんですけど、
それまでね、毎日走って駅まで向かってる
とか当たり前にあったから、あのー、
ほんとに、わかにゃは、焦る朝がないのか
と思うと(笑)、何かすげーって思います。(笑)

上國料<し、これってたぶん、基本
共感できる人が多いのかなって、思って、
普通に、何か、そうだよなーって思いながら
私は、聴いてたので、わかにゃはここ
共感できないのかと思って(笑)、すごい
何か、面白かったですね~。ハイ。
わかにゃは、焦る朝はないみたいです。
ハイ、っていう、思い出した話でした(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました