氣志團・綾小路翔「Juice=Juiceってまずは基本的に完全に実力で、その上で可愛いんですよね。アイドルだからどうこうってのは全然ない」

Juice=Juice

89c92992ac2991ca9cb807321637e07c590b626a
1: 2024/10/06(日) 13:25:45.57 0
https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20241006000000

もとぎの初の音楽イベントに一緒に出たのはJuice=Juiceちゃんというハロプロが誇る素晴らしいアイドルグループですね。
初めてご一緒しましたけど、Juice=Juiceもとっても素敵なグループでしたね。
やっぱり、ハロプロって凄いなと思いました。
モー娘。もそうだけど、圧倒的な歌唱力とダンス能力ですね。
今のアイドルは多岐に渡るスタイルでやってますけど、誤解を恐れずに言いますけど「ハロプロは凄いな」って思いましたね。まずは基本的に完全に実力で、その上で可愛いんですけどね。そこに凄く「アイドルだからどうこう」ってのは全然ないんですよ。
ロックバンドもそうですね。僕らもそうだけど、傍から見ればキャラクターが一番に見られがちなものだけど、本当にめちゃくちゃアーティストとして凄かった。
ハロプロ王国が凄いのは知ってました。

僕らにとってはモーニング娘。は…やり始めた頃はちょうど同期くらいで、シンパシーを持ってました。
今のアイドルの子達は次元を超えて我々では真似出来ない本当に凄いダンスをしたりとか、歌とかも凄い所まで行ってる。K-POPがそういうの先導してて日本のアイドルも凄い。
Juice=Juiceすげえなーって生で見て感動しましたね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました