【朗報】弓桁朱琴さん、個別へのやる気が半端ないwwww

no title

1: 2024/10/11(金) 23:19:47.18 0
今日はさっきまで踊ってたんです🕺
明日の個別に備えて早寝早起きをしたいのでブログが短めになってしまいます〜すみません〜!!
短い中に詰め込みたいと思います…!!



明日は個別ですね!!!
やっとだー!!!楽しみーラブラブラブラブラブラブラブラブ
髪の毛のお話も、ツアーのお話も、お化粧のお話も、たまごっちのお話も、最近見た夢のお話も…なんでも大歓迎&私も皆さんと話したいです!


チェキも2ショットと井上との3ショットです!
17期でペアを組むのは初ー!!!
めっちゃ楽しみです!

けど『17期ポーズ』とか特に無いから
どうする〜?って今日井上と話したんです、
いつの間にか途中で別の話に変わってたので結局どんなポーズにするかは決めてません😂
まあどうにかなるでしょ!!!
その場の雰囲気を楽しみます!!!



サイン会も楽しみです〜📄✍
私の上達したサインを是非ご覧下さい…笑
昔よりもニコちゃんマークのお顔が可愛らしくなってると思います!!!笑
お話するのも楽しみです*ˊᵕˋ*


もー全部楽しみー!!!





こんなにワクワクしてるのに明日朝になって急に体調悪くなるとかが1番嫌なので、
今日はとにかく早く寝たいと思います💤
明日も早いですし!!!

皆さんはもう夜ご飯食べましたか???
私は食べました!
今日はお昼ご飯がかなり遅かったのできゅうりの漬物と梅を食べてごちそうさまでしたをしました!
きゅうり美味しい🥒
梅美味しい🛑

サイコー🥒🛑




サムネイル

明日の会場付近は結構気温高いらしいです!



それではまた明日!
愛知で皆さんとお会いできるのをとーーーっても楽しみにして荷物の準備をして目覚ましをかけてぐっすり寝ようと思いますふとん1ふとん3

皆さんもお気をつけて!!!
全力で楽しみましょー‼音譜





弓げったー朱琴でした!おやすみ🐓🐓🐓

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました