北原もも「埼玉の川越に…」西﨑美空「えっ?川越って埼玉に決まってるの?」北原もも「????」

no title

1: 2024/10/12(土) 07:27:26.30

ちはやぶる二人!?
OCHA NORMA 西﨑美空・北原もも インタビュー(抜粋)

――ちなみに、秋冬にかけてお出かけを
する計画は立てていますか?

北原「私は、研修生の同期で同い年の
平山遊季ちゃん(アンジュルム)と川越に
遊びに行けたらいいねって話しています」

――あまり外出しないインドア派の西﨑さん、
川越はどうでしょうか?

西﨑「場所によっては検討します。家から
近くて、すぐ行けるんだったら・・・・・・」

北原「川越は埼玉県だよ」

西﨑「埼玉?決まってるの?」

北原「ん?どういうこと?」

西﨑「川とかじゃなくて、そういうスポットが
あるっていう意味?」

北原「地名だよ。川越っていうところが
埼玉県にあるの(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました