【2024/12/11発売】椛島光1st写真集 「chouchou」

椛島光1st写真集 「chouchou」のサンプル画像
『仮面ライダーリバイス』アギレラ/夏木花役で俳優デビュー。その愛らしく美しい美貌と存在感で圧倒的人気を博し、デビュー作で一躍大人気俳優の仲間入りを果たした椛島光。ヤングジャンプでも初登場で初表紙を飾るという快挙、同発のデジタル写真集も新人として驚くべき売り上げを達成した。その後、一旦水着グラビアを封印し、俳優としての仕事に専念していた彼女が、満を持して発売する待望の 1st 写真集。
椛島光が、長年憧れていたのが芸術の都・パリ。自分の写真集を出すなら絶対にパリで撮影したいという強い希望があり、写真集の撮影地に決定。「自分が可愛いと思うものが大体全部 made in France なんです。だから絶対に一回来てみたかった。来てみて、思った通り、いやそれ以上に素敵なところで、大好きな場所になりました」と語る。
憧れの地だからこそのキラキラとした笑顔、蚤の市やオシャレなカフェなどパリの街並みを背景に見せるナチュラルなそのままの表情、人生で初めての泡風呂、そして期待されていた水着姿を再び解禁する。俳優としての姿ではなく、“椛島光”として、束の間の休息を満喫する姿に溢れた写真集となっている。
本人が「お気に入り」という意味のタイトルを付けたこの写真集は彼女にとっても特別なものになっている。確実に、写真集でしか見ることの出来ない“現在の椛島光”が詰まった、ファン待望の 1 冊である。


1996 年 6月 8日生まれ青森県出身 O 型 身長157cm
趣味:ゲーム、散歩、映画鑑賞、動物と触れ合う
特技:昭和歌謡を歌うこと、ピアノ(6 年)
Instagram @hikari_kabashima

2021 年『仮面ライダーリバイス』で俳優デビュー。『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』『なれの果ての僕ら』『ばらかもん』など数々のドラマに出演。『プロ彼女の条件 芸能人と結婚したい女たち』が大ヒット。2024 年 10 月より『プロ彼女の条件 芸能人と結婚したい女たち 2』が配信スタートとなり、主演:木本美織役を演じている。その他、CM などでも活躍中
詳細はコチラ👇
椛島光1st写真集 「chouchou」


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧







タイトルとURLをコピーしました