福田真琳さん、バーイベで号泣

no title

1: 2024/10/17(木) 21:16:26.45 0
歌い始めに泣きそうになって舌ペロして誤魔化しても涙が止まらなくて1人だから歌わないわけにもいかず泣き声で歌い続ける福田真琳ちゃんがめちゃくちゃ素敵だった


感動から引き戻されてたから、そのまま行くのかと思いきや、ラストの曲を歌い出したあたりから、真琳ちゃんの眼がうるうるし始めていって、まさか泣いてしまうとは、、、泣いている姿も美しかった。


お母様からの手紙
ありがとうとごめんなさいがちゃんと言えること、迷った時には自分も周囲の人も幸せになる方法を選ぶこと
なんてしっかりした、そして愛のある言葉なんだろうとお手紙を聴きながら思ってました
そりゃ真琳ちゃんみたいなしっかりした子が育つわけですわ

お母さんめちゃ面白い人だな。お母さんのファンになっちゃうわ(恒例のお母さんからの手紙)


福田真琳バーイベ@山野ホールへ。最後のお母様からのお手紙は、かつて誰かの子供として生まれた人、今誰かの親として生きる人、皆に響く名文だったと思う。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました