【悲報】櫻井梨央さん、弟が絶賛反抗期中

no title

1: 2024/10/20(日) 06:22:04.49 0
さんまに悩みを聞いてもらうコーナーで

櫻井:あの、私弟がいるんですよ。弟が絶賛反抗期中で。弟が言ってることもわかるし母が怒ってるのとか聞くとそっちの気持ちもわかっちゃうからどっちの気持ちに寄り添ってあげればいいか葛藤中。
さんま:お母さんと喧嘩してはるんやったら弟側についたり。
櫻井:あー、やっぱそうですよね
さんま:どっち側についてあげるかというと弱い方についてあげな。
櫻井:勉強が大変みたいで。中学生なんですけど今。ハッカ?塗ってOKなハッカを塗って
さんま:ハッカね
櫻井:眠くならないように頑張ってやっています
さんま:そんな頑張っとんの
横山:かわいい〜
さんま:まぁまぁ反抗期なんてみんな迎えるようなもんだからな
櫻井:テスト勉強が大変だと言って頑張ってて
母がそうやって怒るのもわかるなって
さんま:うるせえなババアとか言うらしいな
櫻井:結構バチバチな感じになっちゃってって
さんま:ホンマデッカでは必要なこと言うとったわ
ショージ:俺は勉強せえとか言われたことないからね
中略
櫻井:年離れてるんですよ 6個離れてて
さんま:男と女やしな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました