山﨑パンダさんと櫻井らいりーが遊びに行ったぞー!!

no title

1: 2024/10/21(月) 18:57:40.10 0
ちょっと前に櫻井梨央ちゃんとお出かけした💚🤎

目的地に行く前に通ったところが好きなアニメだらけで、
そこだけで結構な時間いました🤩
だってね〜
推しとパンダさんが一緒にいるグッズがあったりしたんだもん!
可愛くてテンション上がりました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
情報知ってたら、もっとゆっくりみたんだけど…😅

VS PARK に行ってきました!
めっちゃ楽しかった〜 ((o(^∇^)o))
途中座って休憩したりしながら、大体のものは遊んだよ〜♪♪♪

1番最初に足ツボのサッカーした⚽
立つのも痛いのに、
片足重心にして蹴るからもっと痛いじゃん!笑
キーパーも足ツボあった 笑
他にもボール蹴るの何個かやって、
ブルーロックみてるから、なんかできる気したけど無理だった 笑

光ったところのボタン押すやつとか、剣で斬るやつとかもやった♪
個人的にこーゆーの好きで、めっちゃ得意 ٩( 'ω' )و
何回かやったけど全部らいりーに勝ったー✌

走って逃げ切るやつ💨
簡単なレベルのパンダさんと対決したけど、逃げ切れた🫢
逃げ切れないと自分のアバター?が、
パンダさんにペチペチされて可愛かったから、逃げ切れなくても良かったんだよね 笑
走るの得意ではないけど、結構短い距離だったら走れるね👍

2本の回転するぼっこを飛んだりしゃがんで避けたりするやつ!
これマジで出来なかった😭
途中で逆回転になったり、めっちゃ難しかった😱
飛ぶのはいいんだけどタイミングが合わなくて…
もう〜途中から、
回転するぼっこから逃げるために走るゲームになってた 笑
出来なさすぎて笑いました🤣
らいりーが動画撮ってたのみたんだけど面白かった 笑笑

今回もめっちゃ楽しかった ヽ(*^ω^*)ノ
らいりー、ありがとうー!!またどっか行こうね😙♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼VS PARK🐼
no title

めいりー💚🤎

no title

逃げきった愛生😊
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12872110049.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました