段原瑠々「たいぎい」

fb9b96c48d901131269eb0669ce8c432ba67a156

1: 2024/10/21(月) 19:07:48.03 0
最近 段原瑠々
2024-10-21 18:49:58
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12872112981.html
no title

ピオーネとマスカット
ぶどうっておいしすぎる
大好きです☺
時期ものなので最近たくさん食べちゃってます🍇
冷蔵庫にないときがないくらい😆
ぶどうっておいしいか、めっちゃおいしいかのどっちかじゃない?笑
広島はピオーネが有名で
何年か前に家族で果物狩りに行ったときに食べたピオーネとマスカットが
めっちゃおいしいぶどうでした🍇
あとは頻繁にはしないような細かいところの掃除をして、気分がすっきりしてる☺
クローゼットの中もどんどんパンパンになっていくから、衣替えの前に整理しようと思って
今シーズン着なかったな~っていうお洋服を選別したり
でも衣替えはまだできてないので、しないとと思いつつたいぎぃなぁと思ってる~
「たいぎい」よく使う広島弁上位😆
no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました