生田衣梨奈さん、イケメン弟を内緒でジュノンボーイに応募「一次選考通過した」

no title

1: 2024/10/20(日) 19:54:51.76 0

・生田さんは弟に内緒でジュノンボーイに応募し、一次選考通過するもサッカーの試合と被ってオーディション行けず。「もしかしたら弟がジュノンボーイやったかもしれんのに~」
・メンバーから見ても生田弟イケメンと評判
・弟の顔が見たかったら愛犬ライトのインスタに横顔載ってるらしい



10/20娘。茨城昼、家族の話

生田「弟がジュノンボーイのコンテストに出て一次審査を通ったけど、サッカーの試合と重なって(二次審査に)出られなかった。出ろよー!と思った」
羽賀「イケメンなんですよ」
生田「えりが応募した。昔の写真使って」



昼MC。えりぽんさん「実はえりの弟、ジュノンボーイにえりが応募して、1次審査通ったと。
でも、サッカーの試合で(2次審査)行かんかった。行けよって。
もしかしたら弟がジュノンボーイだったのに。昔の写真でえりが勝手に応募した」 #morningmusume24 #wecandance #娘24_WCD #えりぽんかわいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました