【2024/11/30発売】【Amazon限定付録付き特別定価版】言葉にできない

【Amazon限定付録付き特別定価版】言葉にできないのサンプル画像
※こちらは【限定付録付き特別定価版】『言葉にできない』の販売ページです。
購入の際はご注意ください。限定付録は「動画QR付きポストカード5枚セット」になります。

言語化するって
こんなに苦しくて、気持ちいい!

「言葉が苦手すぎる」

これまで何度もインタビューしてきた。
そのたびに、かてぃが口にしていた。

だけど、言葉は昔からずっと好きだった。
バンドでは歌詞も書きはじめた。
だから、彼女に提案してみた
「自分で文章を書いてみない?」

意外にも
返事が来るまで1週間もかからなかった
「できるかわからないけど挑戦してみたい」

何十時間かけておこなった取材の内容を送り
それをもとに原稿を書いてもらうつもりだった

送った取材内容に
「今はこんなこと思ってない」
という返事とともに
一から書かれた
まったくべつの文章が少しだけ届いた

綺麗で整ったものではなかったけど
野性的な言葉であふれていた

ガールズバンド『Haze』、戦慄かなのとのユニット『悪魔のキッス』と、今まで以上に音楽と共生してきたアーティスト、かてぃ。
そんな彼女による、人生はじめての書き下ろしエッセイ。
詳細はコチラ👇
【Amazon限定付録付き特別定価版】言葉にできない


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧







タイトルとURLをコピーしました