北川莉央「最近メンズメイクってめちゃくちゃいいなと思っています!男性の皆さんもメイクしましょう!!」

北川莉央
kitagawario

1: 2021/05/24(月) 22:37:57.74 0
私、毎回ブログに書く内容とかをふと思いついたら、忘れないようにブログにメモしていて
書く時に消しているのですが

昨日のブログでそれを消し忘れて
めちゃくちゃ恥ずかしかったです

読んだらわかりますが、
最近、メンズメイクってめちゃくちゃいいなと思っています!!!

現状、男性でメイクをしたことがあるという人は37.6% したことがない方は62.4%で
(自分がふと見たサイトなので100%この数値というわけではありません)
広まってきているとはいえ、女性ほどメジャーでは無いのですが

雑誌とかテレビとかで見かける機会が増えたな~と感じます

この間、コンサートの時に泊まったホテルで
たまたまつけた番組がメンズメイク特集をやっていまして、そこにVTR出演されていた方が

下地塗ってファンデーション塗ってノーズシャドウして~、、、
などなど紹介していて
うわ!!めちゃくちゃ良い!!!
と直感的に思いました!!

雑誌とかでもよく見るようになって
キリッとしたお顔立ちだと、青のアイラインとか赤のシャドウとかもすごく似合うし

目がくりくりされている方だったら大きめのラメをちょっといれてみたりだとか

骨格がしっかりされている方だったら、ハイライトとかもしっかり入れても全然浮かないと思いますし、、、、


色んなパターンが見てみたいな~

男性用のコスメとかも世にたくさん出るようになったらいいなって思います!!

ほんとにすてき!!

ファンデーション塗るだけでもメイクって言いますしね!♡

そんな感じの近況でした



ちなみに昨日楽屋でお弁当
真っ逆さまに落としました
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12676458844.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました