【品薄】北川莉央「ヤングマガジンさん早くゲットしたいんですよ!」

北川莉央
no title

1: 2022/03/22(火) 12:02:30.78 0
私は卒業式です!!っていう完全な式典は小学生以来なくて、、、

だからあまりこれといった思い出がありません😂


あ、でも仰げば尊しを歌った時に、先生方が泣いていたのを見てつられて大号泣したのだけ覚えています笑笑

先生の涙ってめちゃくちゃ心にきますよねえ

最近は本当に夜更かしがひどいです!!!笑


夜中2時とかから映画観だしちゃうし、バースデーの歌詞覚えとかもそれくらいから始めちゃいます

やばすぎ、、、

まあもはや直す気はなくなってきました

ヤングマガジンさん早くゲットしたいんですよ!

まだ見つけられてなくて、、

みなさんは見つけましたか!?


no title

ヤングマガジンさんオフショ📸

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました