松永里愛「誰かとお別れする予定は特にはないのですが、グループの形が変わる節目です。7人でのJuice=Juiceは新しくなります」

matsunagariayahuzou

1: 2021/07/06(火) 18:51:36.56 0
1つの物語が終わるのはすごく寂しいですね〜
漫画やアニメを観ていて追っている作品の1つが終わるとすごく寂しい気持ちになります
だからこそ、その作品を楽しんでいる時間をすごく大切にしたいなあと思いましたし
完結してもたくさんたくさん愛したいですね
大好きな人ともいつかお別れという時はいつか来るので
一緒にいられるうちにたくさんその時間とその人を愛せたらなと思いました
誰かとお別れする予定は特にはないのですが、グループの形が変わる節目です。
少しの期間でしたが、7人でのJuice=Juiceは新しくなります
新しく進化する大好きなグループをこれからもたくさん愛していきたいです
💗💛💜💙

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました