牧野真莉愛「爬虫類って知ってます?クジラも爬虫類なんですよ」

maria

1: 2021/08/25(水) 07:01:24.83 0
210824 「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

無茶ぶりワード:爬虫類

牧野<爬虫類って知ってます?クジラも
爬虫類なんですよ。・・・え?ほんとだよね?(笑)
ちょっと待って、調べてください、一回調べて
ください。(笑)違う?・・・ほんとに違う?
ほんとに違う?・・・・・・クジラ。フッフフフフ!
フッフッフッフッフッ。あれ?ウソつきました。(笑)
フフフフ。あれ??あ、そう、哺乳類!哺乳類、
哺乳類ですよ。(笑)哺乳類です。フフフフ。
すいません。(笑)そう、それが言いたかったの。

牧野<クジラって、そう、魚類じゃないんだって
思ったの。そう、哺乳類です。(笑)あれ?
哺乳類、そう、哺乳類です。もう喋らないどこ。
そう、今爬虫類ね。爬虫類ってどこまで爬虫類、
でもトカゲとかは爬虫類ですよね。爬虫類、
何か小学校の時すごい覚えたのに。何か
急に言われるとわかんなくなっちゃう。

牧野<爬虫類か。トカゲも爬虫類でしょ。
イタチ、イタチっていうか、フフフ、ちょっと待って、
イタチじゃなくてあれ、んっとー、そう、えっと、
何か、家に、あ、イモリとかも爬虫類?
ヤモリとか。・・・違う?あ、もうダメだ、これ
喋んない方がいい。フッフフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました