GENERATIONS小森隼「鈴木愛理さんは中学の先輩で10年ぶりに会ったけど当時の僕を色々見てるんで言わないでください笑」

鈴木愛理
1: 2021/05/02(日) 12:42:58.33 0
5月1日、ABEMAにて『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』act.1が放送され、スタジオMCを務める小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と鈴木愛理の共通点が明かされた。

同番組は、毎回キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける恋愛番組。スタジオメンバーとしてあ~ちゃん(Perfume)、福徳秀介(ジャルジャル)、
小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、act.1からact.3までの新スタジオメンバーとして近藤春菜(ハリセンボン)、鈴木愛理が出演している。

鈴木は、「めちゃくちゃ見てます!!」「プレミアム会員で、前回の同棲ハウスも見て、推しカップルも決めて応援していました」と筋金入りのドラ恋ファンということで、冒頭からハイテンションでスタジオを盛り上げた。

さらに、実は小森と地元の中学校の先輩後輩で、10年ぶりにドラ恋の収録で再会したことを暴露。鈴木が「こんな喋るのめっちゃ変な感じするんですよ」と当時の小森を振り返ると、
小森は「当時の僕を見ているんで、ちょっとあんまり…言わないでください(笑)」と、先輩・鈴木の存在にタジタジの様子だった。
jPshd5bMlATYHfIH2-0kAlcw5EYBxZqGgQH-AH1Rn40

https://mdpr.jp/other/detail/2560055

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました